ぐでぐで日記

ただの雑記です

フクロウカフェはいいもんだ

休日家でゴロゴロしていると友人から

「フクロウカフェ行かないか?」とお誘いが・・・

 

へー、猿カフェ的な感じで梟カフェもあるんだーと

普通のカフェにフクロウのグッズとか置いてあるんだろうなーと

思ってたら 

 

「ほんまもんのフクロウやーー!!!」

 

しかもたくさんいるー!

 

なんか微動だにしないフクロウもいてこれはぬいぐるみだなと思って近づいたら

ギョロッ

こいつ動くぞ・・・!!!

 

名古屋矢場町にあるお店で目立たない小さなビルの中で営業してます。

基本的におさわりは禁止で帰る直前に1匹お気に入りの子を指名して腕に乗せてもらえるシステムです。

あとカフェといっても自販機の飲み物が飲み放題というだけで、あくまでフクロウと触れ合うだけのお店といった感じです(食べ物はなし!)

 

フクロウをこんな近くで見ることができるなんて!

しかも腕に乗せちゃえるなんて!

 

私がチョイスしたのは一番大きなフクロウです

小さな可愛い子もいっぱいいたけど大きくてかっこいい子を乗せてみたかった!

やっぱり重い・・・!

ずっしりと腕に乗っかってます!

乗ってる間は撫で放題~

ふわふわでもこもこで気持ちいい~

こんなクッションあったらいいのに~

 

かなり繁盛しているみたいで帰るとき何人もお店の外で待ってました

猫カフェもいいけどこういうのも新鮮ですね

あとフクロウは猫と違ってカメラ目線すごいしてくれる!